fc2ブログ
一億の人の中 一つ 君という居場所見つけたよ ...Hesitate
 Information 
フリーエリア。Information等にお使いください。
不要な場合は▼インフォメーション~//▲インフォメーションを削除。
2006'09.23.Sat
お受験戦隊ARASHI!
…ではなくて。

∞レンジャーを甘く見てたぜ忠義分しか読んでなかった
今日は久しぶりにぶっ飛んだネタがあったょ…


チンパンジーさんが17日のすば倉2部を観覧したことを書いてたんだけど。

すばるのことを褒め称える言葉が、らしかっただの、生粋のロックヤローだの、すばるは金色だの、気持ちがいいイキそうだの。
まぁそこはいいと思うよ!らしかったもんね!ちょっとツッコミ所がある気がするけどむしろそこは流したい…。爆

で、今度はたっちょんを誉めるヤス。
なんてエロスを持ち合わせているのだろうかね

いきなりそんなとこから誉めないで下さいっっっ!!!!!!!ハァハァ

むしろそれは誉めてる…?
発言がおっさんくさいよー。号泣
えっそこかよって突っ込もうと伸ばしたこの手はどうずれば…
ばぁたぁふらぁ~いひらひら♪はサマスペ舞台袖でいっぱい聴いてるはずですが今更
しかも
ええ匂いをたくさんまき散らして羽ばたいてるまさに蝶みたいやった

って…蝶は忠義かい!

えっ…実は作詞ヤス?笑
確かにたっちょんいい匂いしそうやったよ!
もうフェロモンというフェロモンが異常分泌されすぎて反・体内環境正常化された気がしましたけど←ダメじゃん。
ダンスはひらひら…してたような…気がしないこともない(曖昧)
つかひらひらしてたのはバックの子らの方では…?ふがふが

甘い顔してんのに低音のきいた声がまたギャップでええんやろうな

えぇぇっ待って待って待って待って!
は、は、はははっはずかしい!
なんかめっちゃはずかしいぃ~~~!!!爆
ってあたしが恥ずかしがる理由はどこにも無いけどかなり赤面してるこの歪んだ顔どーしよーーーーーーー!爆発
あ…甘い顔?
そうか…たっちょんのアレは甘い顔なんか。。。赤面

あと、ヤスが吸い込まれていきそうだったというツインドラム。
申し訳無いけど牧野くんしか見てなかったです
あの無駄のないマッキーの素晴らしいスティックさばきにメロメロだわさーー
そうか…アレは吸いこまれていきそうやったんか。。。

そして最後にたっちょんを玉虫色に例えるあたり…もう何か…手遅れですか?笑

ほんっと久々に噴出しすぎて顔の形が歪んだ気がします。笑
ふぅ…ヤスには完敗だょ~



あとナスさん。
コメンツでコタちゃんから聞いてた誰かがたっちょんに抱きついたって話「誰が~?」って気になってたけど…

身体が勝手に抱きつきにイッテた

…ってお前かーーーーーーーー!?(思わずお前呼ばわり)

あたしは最終日入ってないしその時の雰囲気がどんなんだったかわかんないからこんなん言うのもなんですが(笑)
抜け駆けは許さーーーーーーーーん!!!!
わぁーんあたしもむちむちボディーに抱きつきたいーー!(待て)
ってゆーか見たい見たいし。
ヒナに抱きつかれたっちょん。

コタちゃんとげぇちゃんにその時の状況を再現してもらわなきゃ…(必死)





あーーーーーーーー

学校で溜まったストメスをどっかに吐き出さなーーー

誰か一緒に低コストで(←大事)飲みに行こ~~~




横&倉のロケやってるみたいだし、こっそり覗き見れたらストメスなんて一発解消なのにな…

つか、蹴鞠師の幼馴染もやっぱり蹴鞠師なのかな…。どきどき




スポンサーサイト



00 :18/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
相変わらずチンパンジーは日本語が不自由で私もツッコミながら読んでたけど、
「甘い顔~」のくだりとかすごい納得した!
「蝶」ってのはチンパなりに『butterfuly~』とかけたんだろうね(笑)

たっちょん、ヒナと抱き合ってたと思うよ!
ヤスとも!
丸ちゃんはよく覚えてないんだけど、ヨコは抱き合ってないと思うv-355
2006/09/23(Sat) | URL | コーちゃん #-[ edit ]
日本語・・・
ジャニは日本語不自由な人が多いなぁと思います。笑

めっちゃ赤面しちゃったんですけど~!!!!!
おっちゃんくさいよヤス!笑
でも…うん。
彼なりにうまくバタフライとかけたんやろうねv-238
「俺っうまく誉めれた☆」とかね!笑

ヒナいっぱい抱きついてそーe-278
ヨコが抱きつきにいったら…どうしよう。笑
あたし赤面かも…e-266(←赤面再び)

2006/09/25(Mon) | URL | sayaka #5XrOZ5hQ[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd